SSブログ

スノーホワイト 映画 キャスト

スノーホワイトの映画のキャストに、私の好きな
シャーリーズ・セロンがいます。

彼女は、一国の王妃で白雪姫の母。
異常なほどに若さと美貌に執着し、
毎日毎日鏡に尋ねる

「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰・・・?」




ある日鏡は言います。

「今はあなたが一番美しいが、まもなくもっと美しい
娘が現れることになる・・・」

その娘こそが、スノーホワイト(白雪姫)だったのです。

王妃はスノーホワイトを城から追放。さらに彼女を殺して
その心臓を食べようとします。永遠の若さを手に入れられると信じて。

今考えると恐ろしいストーリーですよね。

シャーリーズ・セロンがあの美しい顔でどんな恐ろしいことを
してくれるのか、見応えがありそうです。

スノーホワイトの映画のキャストは以下の通り。

クリステン・スチュアート、クリス・ヘムズワース、
シャーリーズ・セロン、サム・クラフリン

日本語吹き替え版では、シャーリーズ・セロンを小雪が
演じるそうです。このキャストも、なかなか興味深いですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © すずめの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。