SSブログ

2012年夏ドラマ 嵐

2012年夏ドラマ、嵐主演のドラマは・・・

2012年は
冬ドラマに松潤。
春ドラマには、大野君、櫻井君と、嵐のメンバーの主演ドラマが続いていましたが
さすがに夏ドラマの出演はなさそうですね。

 >>「嵐」の関連商品を楽天市場で検索

だって、嵐24時間テレビの総合司会決まっちゃってますものね。
ニノ君なんかSPドラマ主演だし。
それでなくても、レギュラーもあって、大忙しの嵐。
夏は、24時間に全力投球、という感じかな。

昨日の嵐にしやがれで、初めて金髪姿のニノ君を見ました。

「メンバーには引かれた」

って、コメントしてたけど、

本当に似合っていない!

なんで、似合っていないのか、じ~っと見てて気づきました。
ニノ君、眉毛、黒すぎ!太すぎ!
ちょっと細くしてみたら、もう少し似合うかも。

今のところ嵐のメンバーの今後の予定といったら、
来年公開映画の「プラチナデータ」が決まってるだけですよね。
秋ドラマで、嵐主演があるとしたら、
サイクルからいうと、櫻井君かなぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © すずめの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。